やっと手に入れたチョロQイルミであるが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070131-1.jpg
【2007.1.31】
チョロQイルミという、いわゆるチョロQの派生バージョンがあるというのを
知ったのは、発売が終了してからで、ちょうど1年くらい前でした。
こういう光モノ好きなんで、これは手に入れたい!
そして自分の車のチョロQに載せ変えてと夢は膨らみました。
そして1年・・・やっとこさ台座の入手にこぎ着けました。
ここにまだないですが、もう一つ台座をGET。
しかし台座だけで、某オークションで1諭吉!
確か売って時は2000〜3000円だったらしいですが・・・。
おかげで3諭吉ほど突っ込んでしまった計算です。

20070131-2.jpg
でまあ、やっとこさ、台座が手に入ったのでどういう風に
点灯するのかをチェック!
でも、後ろしか光らないんですね。
てっきり、前のウィンカーやサイド、ヘッドライトなんかも
一緒に連動してるって思ってましたので期待はずれ・・・かも?

20070131-3.jpg
さらに同じイルミシリーズのこのスカイライン。
光ってるけど・・・ん?

20070131-4.jpg
光っているのはリアのランプではなく
フロントウィンドウ越しの室内。
ここにLEDが仕込まれていて光るだけ!
なんやねんそれ!

20070131-5.jpg
とまあ、こんな感じで少々期待はずれですね〜
これで果たして自分の車のチョロQに載せ帰れるのか?
いやその前にその作業を本当にするのか悩ましいところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/424

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月31日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「設置してみたが、地デジが映らない!」です。

次のブログ記事は「ヘッドフォン壊してもーた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。