金具を買いにホームセンターへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070121-1.jpg
【2007.1.21】
あ、アクリルボードがもう届いた・・・よ。
そう、この前衝動買いしてしまったアクオス・・・
うちのガキンチョどもに液晶を叩き割られる
のではないかという恐怖におびえて
未だに実は箱からまだ出していないのですが・・・
そのアクオスの液晶パネルのまえにアクリルでカバーを
作っておいてやろうと思い、早速カット加工を発注。
木曜日の夕方に注文いれて、日曜日に届いてしまったよー。

20070121-2.jpg
こんなに早く来るとも思っていなかったので
アクリルを固定するL字の金具を買いにホームセンターへ。

20070121-3.jpg
ホームセンターの駐車場でひときわ異彩を放っていたのが
昔のデボネア!

20070121-4.jpg
すごいグラマラスなボディで、今見るととても新鮮。
カッチョイイ。
ま、それはさておき、買い物へ。

20070121-5.jpg
工具やら金物売り場へ向かう途中で目についたのが、工具箱。

20070121-6.jpg
おお、この大きなのが19800円だって。
安っ!これ欲しいなー。

20070121-7.jpg
その隣に高さが同じような工具箱があったのですが
高さは同じでも奥行きが半分くらいで
一番下には大きなものが入らないので、
お値段が半分の9800円でも、こっちは欲しくない。
マジでガレージ作ったら絶対買ってやる!

そんなことを考えながら金具を買いに走って速攻帰ってきました。
だって仕事忙しいもんで・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/421

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月21日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい雰囲気してるな〜」です。

次のブログ記事は「アクリル板に穴を開けてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。