いい雰囲気してるな〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070119-3.jpg
【2007.1.19】
なんかいい感じ。
この看板。
ふらっと入ってみたくなる・・・けど
私はお酒はあんまり苦手だし、一人で入る勇気はない。

20070119-4.jpg
スタンドYEBISU〜。いいなー。
今日はずっと昨日から貫徹で仕事してます。
ただ来週にやらなくちゃ行けない仕事の段取りのために
そこででてもらう男性モデルの事務所へ行ってきました。
大阪の天満宮周辺って降りることあまりないけど
天神橋商店街はカオスともいうべき、
いろんな店があって歩いて見てるだけでも楽しい。
コロッケとか、団子とかおいしそうだった。

20070119-5.jpg
大阪天満宮もあった。
そらあるわな。
しかし明日、明後日、そして来週も仕事で地獄だ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/420

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月19日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅れてやってきたピーク・・・か?」です。

次のブログ記事は「金具を買いにホームセンターへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。