モンブラン最高・・・だけど、しんどかった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070116-1.jpg
【2007.1.16】
忙しいよ〜。
なんでこんなに忙しくなったのだろう。
年末ひまでひまで掃除ばっかりしてたのに・・・。
ま、いいや。
今日は打ち合わせで出てきました。
ヨドバシの上で打ち合わせにしたので喫茶店に。

20070116-2.jpg
で、注文したのがこれ。
モンブランですね。
栗大好きな私はまさにバッチグーですが、じつは
最後まで食べるのがくるしかったです。
なぜだろう?甘すぎたから?
なんかおいしかったけど、しんどかった。
同じ味ばかりを食べ続けるのはしんどいってことかな?

20070116-3.jpg
打ち合わせ相手の方はパフェを注文。
お会計2600円也。
ふー仕事頑張ろっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/417

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年1月16日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LDプレイヤー返却!」です。

次のブログ記事は「携帯春モデル登場!ドコモ惨敗の予感!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。