あーあ、やっぱり。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061223-1.jpg
【2006.12.23】
あかん、ほんまに今日もあかんかった。
まだやってたんですよ、福袋をおっかけてるのです。
今日こそは・・・そう思ったんですが・・・
無理でした。
今日は午前1時51分だったらしい。
は〜その時間リロードしまくっていたのに・・・。
あと40個か〜クリスマスだよ、やだよー!

20061223-2.jpg
ほんま、正直嫌なんだけど、情報を求めて探したらここに行き着いた。
最近電車男のドラマの再放送をしてました。
ちらっとだけ見たんですが、結構おもしろい話だったみたいで
見れば良かったと後悔してます。
(今度の再放送は見よう!)
で、その内容たるや、なんか今の状況に似てる感じがしたりなんかして・・・。
このスレの住民・・・んーなんか自分にはあわん・・・。
今日はビール飲みながらANN聞いて、仕事しよっと!

20061223-3.jpg
・・・と思ってビール飲んで、じゃがりこ食べて満足せずに
カラムーチョまで食べてしもーた。
夜中に食べるお菓子はおいしいの〜。
でも太るんだよね〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/390

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月23日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダメだ〜ヨソミしてる間にやられた・・・。」です。

次のブログ記事は「今日は何の日?倉又さんへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。