今日も惨敗だった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061221-1.jpg
【2006.12.21】
お前まだやってんのかよ!
はい、まだやってます。

すんません。
今日こそは・・・たぶん・・・
そんな薄い期待を持って、でも仕事もあるんで
今日は的を絞りました。
午前1時20分から2時までに山を張りました。
でも負けました。
実は必死でリロードしてるその途中、
午前1時53分あたりに出たらしいのです。
え〜リロードしまくってたよ、ワタシ・・・。
それでもダメだったです。
まったく無反応。
確かに少しだけ、挙動が重く感じたけど、
購入画面っは出なかった・・・。
もう〜だめだろうな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/387

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月21日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音作りは非常に大変!ギブアップ!」です。

次のブログ記事は「今日の昼メシ、餅茶づけ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。