音作りは非常に大変!ギブアップ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061220-3.jpg
【2006.12.20】
昨日・今日と、めっこり仕事ではまってます。
もう大変。
普段使わないソフト&初めてのソフトというのもあって
融通が利きません。

20061220-4.jpg
今回映像のほうは、ま〜なんとかなると思ってたんですが
ここに音楽を付けないと行けなくなりました。
今回バージョンアップしたFinalCutExpress HDには
Soundtrackという音を作るソフトがバンドルされてまして
これで簡単に作れるかな〜って単純に思ってました。
だけど、これが全然さっぱり。
AppleLoopsというループ音源を重ねて行けばなんとかなるらしいのですが
それが全然。
何拍子だとか、ビート、テンポ・・・わかりません。

20061220-5.jpg
しかし、音を作るのは大変やなー。
明日アップで時間がないので、ネットで音楽買おうと思います。
も〜口の中がガムくさいです〜(最悪!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/386

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月20日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のパンは美味しくなった!」です。

次のブログ記事は「今日も惨敗だった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。