暗いガレージ事情

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061210-1.jpg
【2006.12.10】
毎度毎度、車をガレージから出すのがおっくうなんです。
月1くらいしか運転しないのに・・・さらにおっくうなのがこれ。
なんやねん!

20061210-2.jpg
私が借りてるガレージの前もガレージです。
そちらは青空なんですが、このようになんでか今トラックが止まってる。
しかも荷台が、こっちのガレージ側に大きく出てる。
いや正確には出てない、けど、もうギリギリ。
それが間が悪い事に、私のガレージから出る時に
車が曲がる角度の先にあるもんで邪魔で仕方がない。
できることならもうちょいずれててほしい。
ほんまガレージ事情には恵まれない私である。

20061210-3.jpg
んで、久しぶりに家族連れて買い物に行きました。
その帰り道、信号の向こうに赤い物体を発見。
フェフェフェフェフェラーリだ!
フェラーリなんてどうでもいいんだけど、どう見てもF40だ!
カメラカメラ・・・・っと、あ、失敗!
写らなかった!
F40の後ろは360モデナのようでした。
写真は、F40撮影に失敗して、モデナが少しだけ写ってるやつです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/367

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月10日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとかヘッドライトがバンパーの中に入ったけど・・・。」です。

次のブログ記事は「アリガトウ!谷村新司のサイン発掘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。