LDソフト大量購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061218-1.jpg
【2006.12.18】
昔買ったLDプレーヤーを頼りにLDソフトを大量物色。
したけれど・・・LDプレーヤーが壊れてたことが発覚。
どうしたもんか・・・。

20061218-2.jpg
今回買ったのは、8枚。
購入額2940円・・・安っ!
新品のCDのアルバム買うより安い!
まずは今、マイブームのTM関係のライブ4枚。

20061218-3.jpg
TMから派生してできた、木根さんプロデュースのキャロルというアニメ。
渡辺美里のビデオクリップ、グローブのライブ、
そして1988年に開催されたTHE ALFEEのライブ。
このTHE ALFEEのライブ、実は高校生だった時にいったんですよね。
そのリアルタイムに体験したあの感動をこれ見て思い出したいなー。
そのためには、LDプレーヤーがいるし・・・大画面TVも欲しひ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/380

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年12月18日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気もいいので、外で作業」です。

次のブログ記事は「寒さ身にしみる夜にヨドバシへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。