できれば家で作業しておきたかったのです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061024-3.jpg
【2006.10.24】
昨日から徹夜が続いています。
そーいや昨晩は、なんとなくむなしい気分でタク帰りでした。
そして朝まで仕事して、2時間ほど横になって仕事続行中。
明日アップの仕事があるので、今日は会社に行きたくない気持ち・・・。
でも半ば来いっていうような感じだったのでしぶしぶ行く事に・・・。
しかし、夕方の電車は誰ものっとらんの〜。

20061024-4.jpg
なんの仕事かというと、打ち合わせじゃなくって
撮影の立ち会いなのです。それが立て続けに2件も・・・。
まず最初は弁当屋さんのもので、先週ずーっと頭を悩ませていた
あれです。あれの本番撮影です。

20061024-5.jpg
15種類のおかずと弁当箱を撮影しました。
これ、また全部みて、チョイスして全部切り抜かないと行けないかと思うと
ぞ〜っとしますが、明後日あたりからかからないとこれもヤバイっす。
このあと、もう一件の撮影も立ち会いして、結局家に帰って来たら11時すぎ。
ガーン6時間以上もロスしてしまったよ。
ま、ロスじゃなくって、これも仕事って言えば仕事なんだけどね、
ちょっと締め切り間近なやつがあるときは、できれば勘弁願いたい仕事でありました。
おかげで、今日も朝までは決定。
問題はそれではおらないだろうという不安感がいっぱいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/318

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月24日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とてもむなしいタク帰り・・・。」です。

次のブログ記事は「ケケケ・・・毛が抜ける!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。