とてもむなしいタク帰り・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061024-1.jpg
【2006.10.24】
今日は一日雨でした。
昨日はよく寝ました。
そう暇だったんですよ。
で、今日の昼もそう忙しくもなくって、
なんとなく時間が過ぎて行きました。
夕方に行こうかと思ってたら、別の用事が出来て
会社に行くのは夜になってしまいました。
結局8時すぎに会社についたんですが、そこからが大変でした。

というのは、自分の仕事とは関係のない、別の担当が
外の会社に頼んだ案件をうまいこと社内の規定に置き換えるという
作業を頼まれたから。
もちろんこれすら、立派な仕事ではあるんですが、
本当ならそういう仕事は俺が頼まれなくちゃいけないのに
俺に力と実力がないから回ってこないのだ!
とか、考える事多しなのです。

20061024-2.jpg
は〜ため息です。
後ろの方の席からは、「これならひょっとしてカンヌ狙えるかも?」とか
ものすごくハイスペックな会話が漏れ聞こえてきます。
それはもの凄くすごい事で、立派な事なんですが
自分とはものすごく差がありすぎて、自分がちっぽけに思えてきてなりません。
ほんま頑張れよ、俺。
ということで、貧乏ヒマなしな私は、昨日までのヒマとは打って変わって
今日明日は地獄を見そうな気配(単純に納期が短いだけ!クソッ!)です。
太るのは分かってるけど、腹が減っては何もできないので、
タクシー降りてローソンでパン買ってきました。

あ、そーいや、今日のタクシー代、自腹なんだよな〜。
何のために会社に行ってるのかよくわかんないわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/317

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月24日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージのお片づけ」です。

次のブログ記事は「できれば家で作業しておきたかったのです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。