朝マック食べに行こう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061022-1.jpg
【2006.10.22】
昨日、あまりに眠くて早くに布団に潜り込んだ。
早くっていっても、12時前だったけれど、
普段朝の6時,7時になって寝る人間にすれば
めちゃくちゃ早いのです。
で、そんな時間に寝て、今朝は9時すぎに目が覚めた。
いつも目が覚めると昼の2時とかだったりするので
めちゃくちゃ得した気分。
今朝は少し気分もよくって、妻と子供たちは義母のところへ行く
というので、私は何をしようかと考えた。
仕事もあるけど、後でもいいし・・・
そーだ、朝マック食べに行こう。

そう思って、近所のスーパーにあるマクドナルドへ。
朝マックは10時半までで、10時20分に家を出て
なんとかギリギリ間に合った。
食べたかったソーセージエッグマフィンセットを注文。
これこれ!おいしそう!(でもカロリー高そう!)
普段マクドナルドにも行かないし、喫茶店に入る事もなくって
こういう場所で一人で来ても食べたらすぐ出るタイプなので
コーヒー一杯で長居をできない私は手持ち無沙汰なのだが、
今日は、送られて来て封も開けていないNEWSWEEKを
一冊持ってきて読み出した。
なぜだろう、気持ちよく読めた。
日曜だから?朝だから?マクドナルドだから?
でも、全てがよかったのか?
やっぱり早起きはなんだかいいよね〜っと思いながら
こ一時間ほど過ごして帰ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/314

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月22日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンのダイアルを調整する・・・が出来なかった。」です。

次のブログ記事は「甘い物が食べたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。