失敗した!イライラ!そんな自分が大嫌い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061010-1.jpg
【2006.10.10】
昨晩からずっと不機嫌だ!
仕事も手につかない。
なんでかというと、上の写真のマフラー。
実はこれ、七夕の日に追突されて、私の元から去って行った
在りし日の愛車のマフラーそのもの。
で、これが私の知らない間にヤフオクで出品されて売られていたことを知ったのです。

ま、すでに私自身も手放したものなので、なんら問題ないのですが、
このマフラーがナント76000円という高値で落札されていたのです。
なんというもったいないことしたな〜という自分自身への後悔と、
まさか、またすぐに同じ車を買う事になろうとは
想像していなかったものの、置いとけば、そのまま自分の車に
装着できたじゃないかと、また後悔!
ほんま、自分の不徳の致すところですわ。
根本的にケチな性格なんで、どうにもこうにも・・・
という、こんなことで、ウジウジしてる自分が大嫌いです。

20061010-2.jpg
で、そんな自分が嫌いな私は、その車のネット上でどれだけあるのかを調べました。
したらば、カッチャオという雑誌&ネットでは100台の限定車なのにもかかわらず
6台もヒット!ほんまか?と疑いたくもなるけど、確かに6台ある。
やはりホワイトのボディが一番高い。
シルバーとブラックは価格はやや低めである。

20061010-3.jpg
で、1台しかないブラックだけど、これはちょっとうさんくさい。
値段は124万円と、この限定車にしては低めである。
まずそこもうさんくさいが、写真が3枚掲載されていたが、
シートがブルー!
あれ、この限定車でシートがブルーの組み合わせはボディはシルバーしかないはず?
ブラックの場合はシートはレッドであるし、
かつ、リアのコンビネーションパネルの部分に、
限定車のみの塗装塗り分けもされてないし、
エンブレムもないぞ!
ということで、かなり怪しい、限定車仕様のようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/298

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月10日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の夕暮れ!」です。

次のブログ記事は「シート装着のためのボルトを購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。