さようなら夏の日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060827-1.jpg
【2006.8.27】
最近、一時的な大雨が多い。
なんか空が曇ってきたな〜って思ったら
急に雨が・・・
夕立みたいに、ザザザザァ〜って雷までゴロゴロ。
先週は大阪の北部で観測史上最高記録の豪雨を記録してるし、
ホントおかしいね。
と、いうことで、8月最後の日曜日は過ぎ去って行きました。
ウチの息子のほうは、まだ宿題全部終わってないみたいだし・・・。
自分自身もふがいない夏を過ごしました。ああ、反省。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/261

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月27日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンジェラ・アキ、また買っちゃった!」です。

次のブログ記事は「バケットシート張替えが上がってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。