これで精神集中だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060827-2.jpg
【2006.8.27】
ずっと何をするにも集中できない。
その理由は、会社に行かずに家でダラダラしてるから
というのが、一番の理由だと思うのだが、
その中でも自分自身の集中力のなさが起因してると思う。
ふと思い出したのが耳栓。
昔受験勉強してた時、よく使っていたなーと思い、薬局で探して買って来た。
試しに使ってみたら、ものすごい圧迫感。
科学の耳栓ってかいてあるけど、膨張率がものすごくいいのか、
耳に入れたら痛いくらいに膨らむのです。
ま、それかいあって、かなり静かです。
私の家の環境では、すぐ横に、Macの本体があるんですが、
水冷のCPUのくせに、ものすごくファンが五月蝿くて耳障りなんですが
この音がカットされるだけでも良かったと思えます。
あとはこれで集中力がアップして、勉強に集中できればいいんですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/259

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月27日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都へ絵を見に行く!」です。

次のブログ記事は「アンジェラ・アキ、また買っちゃった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。