またもレザー購入!いやはや・・・。

20060729-3.jpg
【2006.7.29】
何度も何度も貼っては剥がしてを繰り返して来たコンソール。
早い事こいつを完成しないと先に進まないのですよ。
でもってすでに足らなくなっていた合成のレザーを買いました。
今回はもう東急ハンズに行くのがおっくうになって、通販で買いました。

20060729-4.jpg
mあたりは東急ハンズよりも安いものの送料がかかるので、
それを見越して、3m購入しました。
が、本当なら1mでも良かったんですよね。
3m買ったということは、また失敗するつもりか・・・。

20060729-5.jpg
そして今度もコンソール。
こいつもかなりやっかい。
なぜに作業が進まないかといえば、このコンソールにどんなスイッチを埋めるのか?
それでずっと悩んでいたんです。
シフト周りのリングも微妙な位置関係で、パワーウィンドウのスイッチすら
ちょっとずらしたいのですけども、さすがにこれをずらのはやっかいなので、
これはもう作業を早く進めるためにも目をつぶってそのままにして、
シフトインジケーターと、今後取付ける予定の某ウィングのスイッチを配置することに。

20060729-6.jpg
こういう感じですかね。
シフトインジケーターのほうは、点灯チェックしてないけど、大丈夫かな?
ま、下のスイッチは今後どうなるかな・・・。
ま、先にスイッチの配置だけしておけば、嫌が上でも
取付けざるを得ない状況になるでしょう・・・たぶん。
あ、そーいえば、BEATSONICのコントローラーは・・・どこいった。
かというと、取り付けは辞めにしました!チャンチャン!!

20060729-7.jpg
シフトリングのほうも本当の事を言えば、左右は若干コンソールの
湾曲に面があわないために浮いちゃうんですよね。
そうれがあるので、本当はそのあたりも考えても少し加工が必要なんでしょうが、
ここまで平面にしてる時間はない!

20060729-8.jpg
灰皿位置に埋めるスイッチのプレートはパテで隙間を埋めて
上からレザー貼って、一体感を出したいなー。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月29日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝顔咲きました!息子とパシャ!」です。

次のブログ記事は「今日も天気で作業がススム!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。