朝顔咲きました!息子とパシャ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060729-1.jpg
【2006.7.29】
息子が小学校から持ち帰った朝顔が咲きました。
というか、すでに何度か咲いているんですけどね、
朝顔って、やっぱり朝に咲くんですね。
そして咲いて、しぼんで、また咲いてを
繰り返すんですね〜。

20060729-2.jpg
夕立が降って雨に濡れた朝顔も素敵です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/234

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月29日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルカンターラってなんていい響きなんだ!」です。

次のブログ記事は「またもレザー購入!いやはや・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。