土砂降りの雨、整骨院のはしごだ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

20060720-1.jpg
【2006.7.20】
今日も朝から土砂降りの雨。
小学生の息子は初めての終業式だと言うのに
ちょっと外へ出て学校にいくのがつらそうでした。
さてそんな私もつらいのです。
なにがって、首を引っ張られております。
ある一定間隔で上下に首を引っ張る機械です。
これやっているところを端からみたら結構おかしいんでしょうね。
そう思って自分で自分を撮影してみました。
しかし会う人会う人、みんなむち打ちは長引くよ〜とか
絶対に完治しないよ〜って言うんですけど、完治させたいんですけど・・・。

20060720-2.jpg
朝は事故の治療の整骨院。
夕方は今度は一ヶ月振りの巻き詰めのための整骨院。
さすがに今日は会社行ったんですけど、会社から行くのは面倒でした。

20060720-3.jpg
これが先月の治療を受けて、今日の朝までの約1ヶ月間たった写真。
1枚5000円のブレースを3枚貼ってもらい経過をみましたが
1週間ほど前に、一番上のブレースが剥がれてしまいましたが
下の2枚のブレースは頑丈にまだくっついています。
爪の一番下、左右ともに内出血のようなものが・・・。
いや内出血らしいです。やはり、無理矢理爪を曲げているので
そのためにこうなるんだそうです。
でも痛みはありません。

20060720-4.jpg
そしてこれが今日治療してもらったあとの写真です。
今朝まで1ヶ月間剥がれる事なくくっついていたブレースは
もったいないけど、1ヶ月間の役目を終えて剥がしてもらい
も一度爪の表面を整えてもらって、新たにブレースを2枚
貼ってもらいました。しめて10000円也!
今回は根元周辺にブレースを貼ってもらいました。
今夜ですが、先月のように、なんとも言えない微々たる痛みはなく
今日は普通に過ごしています。
さわると痛いですけど・・・日常生活には問題ないです。

なんか足の先から首まで、体中壊れてる感じ。
そうだ!人間ドックいかなくちゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/228

コメント(2)

完治して下さい!頑張ってっ!!

ありがとうございます。
もちろん完治させます、させたいんです。そしてすぐに!

PS:醜い足の指はお許しください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーツを外してもらった愛車を引き取りに」です。

次のブログ記事は「新しいシートを購入しに行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。