【無念!オカマ掘られてサンドイッチ!】

| コメント(2) | トラックバック(0)

20060707-10.jpg
今日は七夕ですよねー。
星好きの私にはたまらないんですけど、あいにくの天気。
今日は家族車の仲間が集ってラーメン食べに行くというので、
せっかくなんで、ご飯食べずに我慢して集合場所へ。
そして移動してすぐの事でした。
信号待ちして待っていたら、後ろからドカーン!

20060707-11.jpg
ルームミラー見てたら、どんどん近づいてくるし、
まさかそのままと思った瞬間にほんまに追突されました。
相手はランエボ8!
落ちた荷物を拾おうしてよそ見したらぶつかったのこと。
ま、保険上は100-0です!

20060707-12.jpg
警察官の実況見分を終えて、互いの連絡先を聞き、
まずはひとます病院へ。
実際に胸を強打したとかはなかったんですが、追突の衝撃が
もろ腰に来ました。
あと、頭を振られたんで、頭がなんとなくフラフラっとなりました。
ま、何枚か腰と頭のレントゲンを撮影してもらい、
簡単な診察を受けて帰ってきました。
ま、体は異常はないと思います。

20060707-13.jpg
が、車が・・・。
帰りにガソリンがカラッポだったので、給油がてらに
明るい場所だったので、どれだけ痛んでいたのかをチェック。
ぱっと見てわかる範囲だけですけど、結構ひどいです。

20060707-14.jpg
真後ろから、ほぼノーブレーキで追突されたんで、ものすごい凹み方。
きれにはいっちゃってます。
大切な4本だしマフラーのLttle Fortyも曲がってます。

20060707-15.jpg
何が悔しいかって、希望ナンバーが導入される前に取得した
ほしいナンバーがへしゃげたこと。
これって再発行してもらえるんかな?

20060707-16.jpg
リア周りはかなりひどいのですが、
右のリアフェンダーは大きく湾曲しています。

20060707-17.jpg
さらに押し出しが前へ前へ行っていて、
リアの右タイヤに完全に当たっています。

20060707-18.jpg
右側のほうにかなり加重がかかったんでしょう。
リアフェンダーの突き上げが、ドアにも影響を与えています。
おかげでドアのチリがまったく変わってしまって、出入りは出来るけれど
開け閉めしにくい状況です。

20060707-19.jpg
フロント部分です。
フロントは大きく前へ車事突き上げられてさらに前の車のリアに
挟まれる形で玉突きになってしまい、大きな損傷を受けました。

20060707-20.jpg
M2-1015の10万円もしたフロントバンパーは
もろくも割れてしまっています。
ほんまかい!

20060707-21.jpg
あああああ、大切なM2-1015専用のボンネットすらも穴が。
これってもう補修パーツないんじゃないかな?
フォグランプもヘッドライトもなんか位置違うし
傷は入ったみたい。
くそ〜!

20060707-22.jpg
あーせっかく夕方にピカピカに洗車したというのに・・・・
織り姫・ひこ星どころではなく、目の前に星が飛び散りました!
とんでもない七夕になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/218

コメント(2)

今日になって具合悪いとか無いでしょうか?お大事にして下さい。

ご心配ありがとうございます。
今、月曜日の深夜ですが、土曜日の深夜が一番きつかったです。ほんま事故は嫌なもんですよね。ちょっと車熱が冷めそうです。またおいおい事故の今後の交渉については報告します。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月 8日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもコンソールのレザー剥がし!一体何度目?」です。

次のブログ記事は「診察に3時間半待ち!理不尽の始まりだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。