3連休はどこかへおでかけできないので、プールでごめん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060716-9.jpg
【2006.7.16】
今日も暑いよ〜。
めっちゃたまらんこのご陽気。
世間じゃ3連休の真ん中であり、子供たちはまちにまった夏です。
どこにも連れて行って上げれない情けない親を許してね!
せめて自宅でプールでもどーすか?
ということで、先日ホームセンターで買っておいたプールの出番。
しかしめちゃくちゃでかかった。
ベランダの下で行けるかと思ったけどそれでもカツカツ。
足踏みポンプがあるから大丈夫と鷹をくくっていたが、そんなの歯が立たない。
幸い家にコンプレッサーがあったので、こいつでプールに空気を入れたけど
それでも時間がかかる〜。
準備すること30分、やっとできたよ・・・。
こんだけでかいから水入れるのも大変だよ〜
でも喜んで遊んでくれてるし、ま、いっか!

20060716-10.jpg
で、やっぱり遊び疲れたらお昼ねですね。
お気楽でおま!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/225

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月16日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車引き取って来ました!」です。

次のブログ記事は「追突された我が愛車のパーツはずし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。