車引き取って来ました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

【2006.7.15】
20060715-1.jpg
昨日保険会社さんと交渉の話が出来ました。
ま〜正直、満足行く修理費用はでないことになりそうことは
当初から予想していた通りだったし、
長引かせたくはないので、行動は早めに!
ということで、車を板金屋さんから引き上げて来てもらって
それを取りに行きました。
帰りは乗って帰らないといけないので、
テクテク歩いて、途中おかんの墓参りをして
35分歩いてやっと到着。

20060715-2.jpg
基本はアメ車屋さんなんで、アメ車がいっぱい。
駐車場にはかわった古いアメトラが。
しかしものごっつーでかい。

20060715-3.jpg
ああ、私の車。
なんでかガムテだらけだ。
補強かとおもったけど、どうやら雨対策かもね?
外側が汚れていたんで、板金屋は外で保管してた模様。
やっぱ、引き上げて来て正解かもねー。

20060715-4.jpg
しかしまー、自走は問題なく可能で、
この状態で公道を走るってのは、いつも以上に目立ってしまって
悲しすぎでございます。
もうこの姿を見続けるのはつらいですわ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/224

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月15日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝顔がきれいだな〜で、保険会社から連絡が!」です。

次のブログ記事は「3連休はどこかへおでかけできないので、プールでごめん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。