はじめての長財布、買いました!

20060622-1.jpg
【2006.6.22】
久しぶりに車ネタ以外!
財布買いました。
ずっと欲しかったんですよ、新しい財布が。
昨年コブクロの小渕さんデザインのトートバックを買った
お店で発見したアインソフというブランドの財布。
その時に、お店で財布買うなら長財布ですよ!と薦められ
よーし長財布買うぞ〜と誓ったのでした。
でも長財布はいいんですけど、完璧に心にヒットする
財布のデザインがなくって今の今まで待っていたんです。

20060622-2.jpg
そして待つ事ようやく1年、やっとこさ出てきました。

20060622-3.jpg
アインソフのロゴマークはナスカの地上絵にも描かれている
ハチドリです。
こういうのも好きです。

20060622-4.jpg
カードもいっぱい入ります・・・!
なんですけど、結局クレジットカードは1枚だし、
キャッシュカード1枚、あとはJスルカードとか
テレフォンカード(まだ持ってるんかい!)とか
そんなもので、実はカードはあまり必要ないのでした。
ま、いいや。
しかしでかい。
これじゃポケットに入らないだろうな・・・。
今度はポーチが欲しいなー。(ってこいつも狙ってますけどね)

20060622-5.jpg
ということで、今回財布を交換するにあたって
引退となるのが、この財布。
何年使ったかな〜?
これは妻からのプレゼントでもらった財布です。
5年以上は使って来たと思います。
ポケットに入れて酷使されて来て、隅っこはもうボロボロです。

20060622-6.jpg
長い間どうもありがとう!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月22日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷や汗の連続!車検そして運命のガス欠!」です。

次のブログ記事は「痛みをこらえて巻き爪治療へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。