最果ての島へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060609-1.jpg
【2006.6.9】
今日から現実を忘れて旅にでます。
といっても、直前の直前まで仕事をこなして、出発の準備をしたのが、朝方。
あれもないこれもない、何を持って行けばいいのかも確認できないまま
この日のために買ったrimowaに荷物を押し込んで、慌てて家を出る。
少しだけ余裕を持って出かけたつもりが、それが裏目にでたのか、
乗り換えの時に反対のホームに行ってしまった。
目の前には、今から関空に向かう快速が止まってる。
これまたダッシュで反対のホームへ走るが、
乗れたと思った瞬間にドアが閉まった。
そう!乗り遅れちゃったのだ。
車掌に訴えるが「ダメ」と言い放って行きやがった!
今度はまた反対のホームに走って環状線を半周し、
今さっき乗り過ごした快速に追いつき
事なきをえたんだけど、必死はつらいなー。

20060609-2.jpg
関空で飛行機に乗り、稚内空港へ。
稚内空港からバスでフェリーターミナルへ。
そしてターミナルで1時間少々待ち、フェリーで約2時間。
ほんま、移動に1日かかってしまうので、下手な海外行くよりもよっぽど遠い。
やっとついたぞ、最果ての島・礼文島。
そして民宿なぎさ。たたいま!

20060609-3.jpg
到着して宿帳書いたら速攻お風呂、しかも5分!
そして息つく暇なく夕食のお時間。
もうおしくてたまらん。満腹っす。

20060609-4.jpg
今日は夕食後にミーティングがありました。
そこでたいやきの差し入れがありました。
甘党なんだけど、ここんとこダイエットしてて胃袋が
縮小したためか、食べれなかった!

20060609-5.jpg
ミィーティングの後は記念撮影。
そして消灯。
時刻は9時半だよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/192

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月15日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり時間がない!」です。

次のブログ記事は「最果ての島の花祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。