おこっぺのチーズを求め北海道物産展へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060521-1.jpg
【2006.5.21】
千里阪急で開催されている北海道物産展に行ってきました。
その目的は北海道の興部から来られている
冨田ファームのチーズを買う事と、冨田さんに逢いに行く事でした。
冨田ファームさんには、昨年北海道を訪れた時に
お世話になった宿の方なんですよ。
そうそう大阪に来られることもないので、行ってきました。

20060521-2.jpg
そこで買って来たのが自家製のチーズ。
冨田さん本人が作られている手作りチーズ。
数々のコンテストで受賞してる素晴らしいチーズなんです。
熟成タイプの冨夢と、おこっぺ大地のチーズを買ってきました。

20060521-3.jpg
その他会場をブラブラして見つけたのがこれ。
なんだかいいにおいがして試食のご飯をもらって食べたら
おいしくて、子供もバカバカ食べていたんで買う事に・・・。
小さい袋が1260円。じゃせっかくだから大きいのと思ったら
7350円って・・・高っ!
ま、買うっていったので引けなくて買っちゃいました。
したらば、おまけで小さい袋とスープがおまけでついてきました。
ま、得したのかな?

20060521-4.jpg
北海道いえばおいしいものだらけ。
生ものはあまり苦手なんでお菓子をば。
これは
ねじり大福。あっさりして甘くなかったです。

20060521-5.jpg
じゃがいももち。
これいも好きにはたまりません!
うまいっす。
これでご飯もいけるなー。

20060521-6.jpg
しかし駐車場でゴリゴリ・・・。
おい、なんでノーマル車高でタイヤ止めにごっつんしてるんだよ。
ショックだー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/175

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月21日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネ買っちゃった!」です。

次のブログ記事は「完成度を求め、やり直し決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。