パフェにラーメン、家族孝行できたかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060305-1.jpg
【2006.3.5】
今日は本来なら行けなかったEDIXのオフ会に参加・・・
と思ったら目が覚めたら昼の12時半。
ガーン!
もうみんなラーメン食うてるんじゃないのーと思いながら
いそいそと出発準備。
あ、ヤバイ!

20060305-2.jpg
気をつけながらソロリソロリと車を出してはいたが
このままいけると思って一応みたら、
おい!
コンクリとアルミの隙間がわずか数ミリって。
このままハンドル動かしてたら完璧に
アルミ一周に傷いってたね。
あーほんまよかたわー。
ちゃんと確認して。
ほんま、なんでこんなに車の出し入れに気をつかわなあかんねん!

20060305-3.jpg
オフ会の会場に向かう途中で昔オートバックだったところに
セコハン市場がありましたのでちょっくら寄り道。
ここも一応オートバックス系列のようだけど、
扱ってるものが中古なだけに店の中は汚いし、臭かった。
ボロボロのアルミに値段ついてたけどねー、
そんなん買う奴おるんかいな?不思議!

20060305-4.jpg
さてやっとこさ、オフ会会場のコーナンに到着。

20060305-5.jpg
この時点で全部で8台。
相変わらずおおいのー。
すぐさまみなさんは昼飯のラーメンを食べに行かれました。
ってもう15時半ですが・・・。

20060305-6.jpg
さすがに我々の家族はラーメン食えないので
ガストでパフェを食べました。
しかしこのパフェ、うまくなかった!
しかも高いし、カード使えなし、ガスト最悪!

20060305-7.jpg
こちらがみなさんが行かれたラーメン屋。
店の前に立っただけでものすごいラーメンのにおい。
ダシが結構濃いらしい。

20060305-8.jpg
そのあとコーナンでちょっと立ち話してお別れ。
帰り際にガソリン給油。

20060305-9.jpg
しかしあまりガソリン入れることないので
セルフで戸惑う!

20060305-10.jpg
このあと、この前買ったズボンを返品してたら真っ暗。
さすがにこの時間から帰ってご飯作ってもらうのもかわいそうなんで
みんなで横綱ラーメンへGO!

20060305-11.jpg
これ好きなんです。
一緒にでてくるネギをふんだんにかけて食うのがベストですね。
いやーうまかった!
たらふく食べて、昼間のパフェより400円も安いと来た。
ほんますごいわ!
そしてガスト最悪!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/111

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月 6日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドロドロの2号車を洗車。1号車は遂に不動車に!」です。

次のブログ記事は「MOLESKINEのミュージアム?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。