neon買いました!

20060319-10.jpg
【2006.3.19】
auのデザイン携帯neonを買いました。
この前コジマに行って契約してきたのはこれです。
実はその前の日まではシロの在庫があったのに、
電話したら、もう次にいつ入るかわからない!
と言われたので、こりゃもうアカンと思って
絶対買うから入れてくれーって言って契約したんです。
ミズイロとクロはあったんですけどねー。

20060319-11.jpg
で、途中一回、「全店で在庫確認したけどありません!」って
言われたんですが、なんとか1個だけ入荷しかとまた電話。
ホンマかいなとは思うものの、
他の店では本当にもう在庫がなくなって来ているようで、
本当に今手に入れないとなくなってしまう可能性は高いので
買っちゃいました。

20060319-12.jpg
これがneonです。
いいですねー。

20060319-13.jpg
この前買ったDOCOMOのN702iDとは大違い。
同じデザイナーでも、グラフィックデザイナーと
工業デザイナーとでは、完成度が全然違いますね。
やっぱり、N702iDは見た目だけのハリボテですね。

20060319-14.jpg
20060319-15.jpg
キーの照明は赤ですね。

20060319-16.jpg
20060319-17.jpg
20060319-18.jpg
降りたたみを閉じると、その都度いろんな
LEDアニメーションが流れます。
毎回違うのでこれはこれで飽きないですね。
っていうか、見てしまう!

20060319-19.jpg
今使ってる、DOCOMOのN701iDと比較。
同じ真っ白だけが同じだけど全然違う〜!

20060319-20.jpg
折りたたみを閉じた時に、N701iDのほうも
LEDなんだけど、ぼわっとした淡い光がでるんですけど
neonを見るとやっぱりneonのほうがいいですよねー。

20060319-21.jpg
は〜やっぱりauのほうが二枚も三枚も上手です。
DOCOMOって最悪!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月21日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年8ヶ月ぶりのオイル交換なのだ!」です。

次のブログ記事は「neon解約しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。