1年8ヶ月ぶりのオイル交換なのだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060319-1.jpg
【2006.3.19】
この前の金曜日、仕事中に携帯が?
誰からかなーと思えば、マツダの方から?
はて?
そろそろオイル交換しませんかー見たいなお誘い。
そうそう、思えばオイル交換って
2004年7月にエンジンをオーバーホールした以来
やっていないなー。
そらいかなあかんということで、行ってきました。

20060319-2.jpg
関西マツダの門真店。
お世話になってまーす。

20060319-3.jpg
早速ピットでエンジンオイルの交換をお願いいたしました。
これだけの作業でも、ちゃんとシートにもカバーかけてくれるし
扱いとしてはうれしい限りです。

20060319-4.jpg
待っている間、中古車の展示場などをうろちょろ。
RX-7の走行2000kmって言うのが350万で売られてました。
やっぱりRX-7は値段下がってないですねー。
それと、もう10年落ちの車って
性能も悪くないし、全然値段ついて売れるんですねー。
しかし今日は寒い日だった。
朝から雨は降ってやんで、昼には雪までちらつくありさま。

20060319-5.jpg
オイル交換完了!
次回は3000km走行後・・・っと。
それって3年後くらいかな〜?

20060319-6.jpg
今回はオイル交換と一緒に点検整備もしていただきました。
リアのブレーキパッドが残り3mm!
ま、これは実は2年前から聞いていたことなので
びっくりしませんけどね。
あと、エアフィルターを交換しないといけませんね。

20060319-7.jpg
点検整備をしたので、ちゃんと整備点検記録簿も
頂きました。これもありがたい!

20060319-8.jpg
ふーということで、ひさびさ。
マジで、1年半ぶりくらいのマツダ訪問となりました。
いやはや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/120

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年3月19日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快気祝い!」です。

次のブログ記事は「neon買いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。