無性に部屋の片付けをしたい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060201-11.jpg
【2006.2.1】
仕事が暇になってきた。
自分自身がかなりずぼらになってきた。
だらけて来ている。
2月になったので、今日から心あらたに
ちゃんと仕事に勉強に力を注ぎたい。

20060201-12.jpg
そうこう思ってたら、無性に部屋の片付けをしたくなりだした。
そうなると、仕事に身が入らない。
頭は何をどう動かしてとかそんなことばかり。
特に本の置き場所がない。

20060201-13.jpg
なんとかしないと行けない。
ひとまず本格的な掃除はできないので
できる範囲で掃除を始めることにした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/77

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月 2日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい携帯が欲しい!」です。

次のブログ記事は「終電一本前!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。