新しい携帯が欲しい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060201-1.jpg
【2006.2.1】
今使ってるドコモのpreminiがもうダメな感じ。
10分以上しゃべってると、急激に本体が
熱くなってきて通話が切れる。
電池の持ちもすこぶる悪い。
電池を交換すれば治るとも思えないし・・・。
さて困った!
ナンバーポータビリティが始まれば絶対ドコモとおさらば
こんにちはauにしたいのだが・・・。

やっぱりauだなー。
今回発表された今年の春モデルの中でピカイチなのが
auから発売されるneon。
このneonは、以前infobarをヒットさせた
深澤さんのデザインした最新作。

20060201-2.jpg
何がすごいって、この表面のLED表示。
透きとってる感じが凄い。
こういうクロックがデザインショップで売ってますが
それすら3万以上するので
デザインクロック代わりだけで買っても絶対いいよねー。

20060201-3.jpg
自宅で携帯以外に、ミュージックプレイヤーとして
こういう状態で使えるらしい。

20060201-4.jpg
やはりデザインは秀逸である。

20060201-5.jpg
ボタンのデザインも良い。
しかもデザインだけでなく、携帯としての機能も
申し分ないときた。
文句なく一番欲しい携帯であるんだけど、auなんだよなー。
ほんま、もうドコモ捨てたい!


20060201-6.jpg
じゃドコモはどうなんだというと、
やっと重い腰を上げたかという感じというか
遅せーんだよ!バカドコモって叫びたいけど
やっと、デザイナーズ携帯がでてきました。
その中で気になったのが、この佐藤可士和デザインの
N702iDである。

20060201-7.jpg
何がいいって、色です。
私赤色が欲しかったんですよ。
なので二重丸!

20060201-8.jpg
四角いデザインに表面に長い有機ELディスプレイ。
これはカッコイイ!

20060201-9.jpg
ボタンもなかなかいい感じ。

20060201-10.jpg
表示はちょっと?かなー?
デザインはそこそこいい感じに仕上がってると思うのですが
携帯としての機能は正直イマイチ!
一応FOMAなんですけど、中途半端である。
そこそこ売れると思うけど、機能がダメ!
やっぱりどう考えてもauのneonの勝ちだよー。
くそー、早くナンバーポータボリティ始まってくれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/76

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年2月 2日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠いけど、うまい!」です。

次のブログ記事は「無性に部屋の片付けをしたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。