長い一日・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20051209-1.jpg
【2005.12.8-9】
忙しい・・・。ただ、それだけなんだけどね。
ここ、1〜2週間は寝る暇なんかまく、働き詰め状態。
で、ここ最近のパターンなんだけど、実作業は家でやって
雑多な用事は会社でやるというパターンになっている。
12/8(木)夜になって会社へ出勤・・・。
真っ暗な中、会社に行くのは気持ち的にしんどいのである。

ひとまず、今週の雑多な仕事はかなり量もあったので
会社でそのまま仕事をしようかとも思ったけれど、
家でやらなくちゃ行けない実作業も思いのほか
大量にあったので、終電で会社から帰って、家で徹夜で作業!

20051209-2.jpg
寝ることなく朝が来た!
すがすがしい朝なんだけど、眠たいしだるい。
気持ちを切り替えるために家の外に出た。
今日は燃えるゴミの日らしい。

20051209-3.jpg
ゴミ置き場に置いてあったのは、先日父が整理していた
母の衣類らしい。
ついに捨てられる日がやってきたのかー。
しみじみ・・・。

20051209-4.jpg
今朝は晴れていて、空気が澄んでいて気持ちはいい。
神社の銀杏の木も、葉がもうすぐなくなりそう。

20051209-5.jpg
神社に集められている銀杏の葉っぱ。

20051209-6.jpg
そーいや昔、この銀杏の葉っぱを一カ所にかき集めて
ベット〜!とかいいながら寝転んで遊んだりしたなー。
ここは子供の頃遊んでいた場所でもあるので
懐かしい気持ちいっぱい。

20051209-7.jpg
早朝から、父と叔母が銀杏の葉っぱを掃き掃除している。

さ、会社行って仕事するかー。
あーしんど!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/24

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年12月10日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬が駆け足でやって来た!」です。

次のブログ記事は「長い一日・・・。(後編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。