21時間寝た!

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前のエントリーを、ふらふらの頭で書き終えたあと、
私は久しぶりの布団に潜り込んだ。
まともに寝るのは約一週間ぶりのことであった。
布団に入ったのは、12月22日の深夜、
23日の午前4時半でした。
そこから眠り続け、一度目に目が覚めたのが午後7時。
この時、猛烈な頭痛で目が覚める。
しかしながらその猛烈さ、頭がガンガンに痛くて
身動きがとれずに布団の中でもがき苦しんでいました。

そのまま寝てしまい、午後10時にまた猛烈な頭痛で目覚め
さすがに薬飲んでおかないとヤバいとおもい、
嫁さんに軽くお茶漬けを作ってもらって
それを食べて薬を飲んでまた横になりました。

そしてまた眠ること数時間・・・最後に目覚めたのは午前1時半。
最後は頭痛もさることながらお腹が減ってでした。
結局寝てから21時間、眠り続けました。

しかしながら頭痛はなくならず、このあとも
ずっと私を苦しめてくれることになりました。
ふえー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/35

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2005年12月24日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終電40分遅れる!」です。

次のブログ記事は「サンタクロースがやってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。