庭の畑の現状

日常の出来事

【2022.9.21】
8月末に庭を見て、雑草が生えまくって惨憺たる状況だな〜と思ってました。
ま、でも、それはそれで、もう夏も終わるし、冬は枯れるだろうと思っておったのですが、
んんん?

あーあ、また親父が草抜きやったようです。
抜いたのはいいんですけど、抜いたらその雑草はゴミになります。
抜かなければゴミはでないのに・・・
抜いてくれはするけど、抜いた雑草はその場や庭のはしっこに固めておいてます。
そうなるとね、その雑草が腐って逆に肥やしになってしまいます。
ということで、親父が抜いた雑草をゴミ袋に詰めていきました。
合計4袋にもなりました。

タイトルとURLをコピーしました