裁判所!!

家族

【2022.7.26】
普通に生きていれば、ここに来ることはまずはないという場所である。


なんでやってきたかというと、それはお察しいただきたい。
本当に情けないことである。
当の本人は、こんなことになっていることすら理解していないのであろう。
本当に情けない。

歩いて駅へ行く途中で、
中之島のこどもの森という、安藤忠雄さんが作った図書館に入ってみた。
いいな〜こんな空間。

街中をあるけど、あっちにもこっちにもPCR検査をやっている看板が。
じゃあと思って入ってみたら、ガラガラ。
すぐにでもやってくれるもんかと思ったら、ダメだった。
なんでやねん!

タイトルとURLをコピーしました