金沢へ!2日目

日常の出来事

【2021.7.18】
友人の見舞いに金沢へ来ました。
ここに集結した友人としばし行動をともに。

とても、楽しい時間を過ごそうなんて気持ちはなれないんですけど、
それはみんな同じ・・・

砂を使ったアート。

なんか地場の漬物、美味しそうに見える。
買わなかったけど。

輪島にやってきた。
輪島の朝市・・・といっても到着したのはもうお昼前。
朝市のお店はほぼなかった。

旧輪島駅!

金沢といえばゴーゴーカレーが有名なんやな。

白米千枚田
きれい。

輪島から金沢市内へ戻ってようやく昼食!
チャンピオンカレー

これぞ金沢カレー

21世紀美術館にちょこっと寄りました。

友人と別れ、列車までのしばしの時間潰し。
というか、やることない。

ようやく列車発車。

今宵の夕食は、売店で買ったおにぎり2個とお酒!

ようやく帰ってきました。

タイトルとURLをコピーしました