製図台の修理!

日常の出来事

【2021.4.28】
某オークションで、製図台を買った。
安くはなかったけど、きっちりしたいいものをと思って買ったのだけど、
輸送中に割れたであろうプラスチックがでてきたり、
そもそも、ベルトが切れしまい、修理をしなければ使えないということになり、
製造元へ修理を依頼し、持ち込み修理をしていただきました。

本当ならば、ベルトとともに、メインとなる定規も交換するとなると
2万円以上するそうで、これを、そこに関東の某大学の名前が記載してるとのことで
売り物にならないので、よろしければとのありがたい心遣いで
この定規も交換していただきました。

タイトルとURLをコピーしました