神社の銀杏の木 切られたあと

20200210-1.jpg
【2020.2.10】
家の前の神社の銀杏の木が切られた。
てっきり、木が全て切り倒されるのかと思ったけど
上部を切って、根元はそのまま残ってた。
なるほどな・・・と思うけど、
結局、もう枯れてしまってるし、
切った小口をカバーしなければ、
そこから雨がどんどん侵食して、
枯れるスピードがぐっと早まると思うんだけど・・・。
20200210-2.jpg


月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2020年2月10日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神社の銀杏の木 切られる」です。

次のブログ記事は「おいしい朝ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。