神社の銀杏の木 切られる

20200121-1.jpg
【2020.1.21】
家の前の神社の銀杏の木を切る作業が
大詰めを迎えている。
いよいよ、大木の幹を切っていくようだ。
20200121-2.jpg
しかし、切った粉が風に乗って
広範囲に飛んでいる。
隣の我が家はたまったもんじゃない。
妻は、洗濯物すべてに木の粉が降りかかって
怒っていた。

20200121-3.jpg
20200121-4.jpg
20200121-5.jpg
20200121-6.jpg
20200121-7.jpg
20200121-8.jpg
20200121-9.jpg
20200121-10.jpg
20200121-11.jpg
20200121-12.jpg
20200121-13.jpg
20200121-14.jpg
20200121-15.jpg
20200121-16.jpg
20200121-17.jpg
そりゃ、こんだけ木の粉が降ってきてるんだから、
普通だったら、なんなり幕で覆うなりしろっての!


20200121-18.jpg
20200121-19.jpg
20200121-20.jpg
おまけに、小屋の中は、
焼けた木の匂いが充満してるではないか。
車に匂いが染み付くんじゃないかと心配。
むかつくわな!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2020年1月21日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日ケーキ」です。

次のブログ記事は「神社の銀杏の木 切られたあと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。