ドロドロのバモやんのバックドアが壊れた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20191227-3.jpg
【2019.12.27】
ドロドロ、汚れてしまってるバモやん。
そのバックドアが壊れてしまって、開かなくなってしまった。
20191227-4.jpg
どうやら、ドアの内部のプラスチックパーツが
折れてしまっている。

20191227-5.jpg
20191227-6.jpg
交換せねばドアは開かない。
仕方がないので、交換するための
中古パーツを買った。

20191227-7.jpg
20191227-8.jpg
20191227-9.jpg
20191227-10.jpg
20191227-11.jpg
と、交換しようと思ったパーツと
壊れたパーツを見比べてみた。
あれ、これ、見栄えなんか考えなければ
修理したら使えるんじゃないかと・・・。
ということで、折れたプラスチックパーツを
針金で繋いで使うことにした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/2080

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2019年12月27日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロエ?」です。

次のブログ記事は「ズコットチーズケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。