遠方出張、岩津ねぎ&卵かけごはん&温泉&ズコットチーズケーキ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20191226-1.jpg
【2019.12.26】
仕事で遠方に出張・・・
この冬の時期、岩津ねぎのシーズン。
いつのころからでしょうね、
ねぎがうまいなんて思うようになったのは。
自分が歳をとったと思う瞬間です。
20191226-2.jpg
こんな大量のねぎを見て
うまそーと思うんだから
じじいになった証拠です。
でもマジうまいんだから買いたくなります。

20191226-3.jpg
こんなのも売ってましたので
ご飯のお供に一つ買いました。

20191226-4.jpg
仕事を終えて、少し遅めのお昼ご飯のために
遠回りしてやってきたのは、
但熊という卵かけごはんのお店。
平日だけども、もう冬休みなんだろうか
2時半でも行列が・・・。

20191226-5.jpg
少し並んで、いただきました!

20191226-7.jpg
そして、今日は時間があるので
初めてこの近くにあるシルク温泉に
ゆっくり浸かってきました。

20191226-6.jpg
帰りに、取り置きしてもらった
ズコットチーズケーキを買って帰ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/2077

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2019年12月26日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうそろそろ、銀杏の葉っぱも落ちるの最後らへん」です。

次のブログ記事は「アロエ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。