誰も使わなくなったマッサージチェア

| コメント(0) | トラックバック(0)
20190831-1.jpg
【2019.8.31】
ほったらかしのマッサージチェア・・・
誰もつかなくなったマッサージチェア・・・
使えるんだけど、さすがに夏場は誰も座らないし、
先々のことも考えてなんとかしなければと思い
嫁ぎ先を見つけました。
20190831-2.jpg
綺麗に掃除して・・・

20190831-3.jpg
車に乗せて引き渡してきました。
今までありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/2062

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2019年8月31日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手のひらの皮、少し硬くなってきた」です。

次のブログ記事は「お疲れさん、自分!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。