突然のビール爆発!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20190817-1.jpg
【2019.8.17】
たまたま、私が昼間
自分の机の前に座っていた時のこと・・・
突然の破裂音とともに
置いてあったビールが爆発してしまった。
突然のことで、机の上はビールまみれ〜
とにかく、自分がいる時でよかった・・・
20190817-2.jpg
ビールの缶をみると、
内部で膨張したのであろう、
ビールのプルタブの部分が上に押されて
開いてしまっているではないか・・・。
このビールはかれこれ4年ほど前に
宮古島に行った時に買ったものを
飲まずに机の上に置いていたのだったけれど、
ここんところの夏の暑さで膨張したんだろうな〜
ビール爆発恐るべし!

20190817-3.jpg
モクローはお休み中だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/2057

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2019年8月17日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月二度目の焼肉食べ放題!」です。

次のブログ記事は「手のひらの皮がめくれた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。