バモやんのエアコンガス注入!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20190808-5.jpg
【2019.8.8】
灼熱の真夏だというのに、
わが愛車のバモやんのエアコンがまったく効かなくなった。
オンボロなので、エアコンが効かないことは
ある意味仕方がないことではあるけれど、
さすがに灼熱地獄は
到底運転できる状況にない。
自分でできることを考えて、
ガスを自分で入れてみることにした。
20190808-6.jpg
メンテナンスハッチを開けて配管をつなぐところを確認。

20190808-7.jpg
配管をして・・・

20190808-8.jpg
真空ポンプをつないでガス注入!

20190808-9.jpg
ガスは2本入れた。
ひょっとしたらもう1本はいるかな〜って感じだけど
2本にした。

20190808-10.jpg
作業完了。
真夏まっさかり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/2055

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2019年8月 8日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンの移設 その2」です。

次のブログ記事は「お盆に焼肉食べ放題!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。