エアコンの移設 その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
20190807-1.jpg
【2019.8.7】
我が家のエアコンの調子が悪い!
いや、それはもう去年から壊れていたんだけど、
なんとか去年は無理矢理のりきったのだけど、
今年はもう無理。
なんとかしなくちゃということで、
中古のエアコンを一時的に移設して乗り切ろうと考えた。
そこで、迷ったけど真空ポンプを買った。
20190807-2.jpg
まずは移設するエアコンの室外機から
ポンプダウンをする。

20190807-3.jpg
移設するエアコンを外した。
ぶっちゃけ、エアコンの室内機からの
配管は外せないのでそのまま。
本当のところ、ここでエア漏れが発生しそうなんだけど・・・。

20190807-4.jpg
さて、では、もとのエアコンを外すとするか・・・。

20190807-5.jpg
室内機を外す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/2053

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2019年8月 7日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ipohoneの画面を割ってしまった・・・」です。

次のブログ記事は「エアコンの移設 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。