ipohoneXR売却〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
20190708-1.jpg
【2019.7.8】
3月にMNPで入手したiphoneXRが
ようやく契約から100日を経過したので、
simロック解除ができる状態になった。
20190708-2.jpg
すべての端末のsimロックを解除し、
simフリー状態にしていく。

20190708-3.jpg
そして全部の端末を充電していく。

20190708-4.jpg
simフリー解除、そして充電完了。
さー売却しに行くぞ!

20190708-5.jpg
まさか、3日連続で梅田へやってくることになろうとは・・・。
で、ネットでしらべておいた、
下取り価格で、端末を売却しにやってきた。

20190708-6.jpg
で、iphoneXRを売却するために
電車に乗ったときに、
こんあ偶然あるのかとおもうくらい、
数年ぶりに、会社してた時の後輩が
同じ電車に乗っていてばったり出会ってしまった。

20190708-7.jpg
しかも行き先は同じ梅田!
仕事を終えたら時間あるっていうので
後輩の仕事が終わるのを待って、軽く飲みにいくことに!

20190708-8.jpg
いいね〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/2051

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2019年7月 8日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Softbankのガラケー」です。

次のブログ記事は「ipohoneの画面を割ってしまった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。