いざ東京へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20190427-1.jpg
【2019.4.27】
GW10連休・・・
しかも平成から令和へと元号が変わろうとしている
そんな時だけど、いざ東京へ!
20190427-2.jpg
こんな長期連休なんで、
移動手段をとろうにもたぶん無理だろうと
なんとか、旅行会社経由でホテル付きで
なんとか予約を取れた。
こだまは、ある意味、第一優先にしたのだけど、
こだまにしとかなければ予約は取れなかったと思う。

20190427-3.jpg
グランドプリンスホテル新高輪、
そう今日の宿!

20190427-4.jpg
うわーすごく豪華。
こんなGWの連休じゃなくて
旅行会社経由でなければ、格安の宿で
済ませていたと思うけど・・・

20190427-5.jpg
東大・赤門!

20190427-6.jpg
東大・赤門!

20190427-7.jpg
東大・安田講堂だ〜

20190427-8.jpg
怪しい地下への通路。
この下は安田講堂の地下にある、食堂。

20190427-9.jpg
最近、リニューアル改装されたそうで、
非常にピッカピカのきれいな食堂になってました。

20190427-10.jpg
赤門ラーメン

20190427-11.jpg
思った以上に辛かった。

20190427-12.jpg
湯島天神へ

20190427-13.jpg
雷門!

20190427-14.jpg
めちゃくちゃ外人が多い!

20190427-15.jpg
カエルだ!

20190427-16.jpg
五木ひろしに見える?

20190427-17.jpg
東京スカイツリー

20190427-18.jpg
なんか横たわってる?

20190427-19.jpg
ポムポムプリンがお昼寝してるんだそうな。

20190427-20.jpg
宿に帰ってきた。

20190427-21.jpg
夕食はもんじゃ焼きを食べにいった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/2039

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2019年4月27日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこもかしこも足場がかかってる」です。

次のブログ記事は「クロスバイクが嫁いでいく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。