正月の特売品を買い占める連中め!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20190102-1.jpg
【2019.1.2】
電気屋の初売りに、行ったんだけど・・・
すでに、めぼしいお得品は売り切り。
ま、それは仕方ないからいんだけど・・・
エレベーターから出てくるこの連中・・・
どう見てもあっちの国の連中だよね・・・。
家族総出で、限定の特売品をまとめ買いしたようだ。
こんな奴らがいると、限定5とか、買いたくても無理だよ。
店も、なんでこんな奴らに売ってしまうんだろうか。
ほんま、ムカつく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/2012

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2019年1月 2日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019年、元旦のお雑煮」です。

次のブログ記事は「昨日買えなかった石油ファンヒーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。