粗大ゴミを処分処分!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180801-1.jpg
【2018.8.1】
溜まりに溜まったゴミの数々。
これらをやっとこさ処分することにしました。
なんせたくさんあるし、どんどん溜まってくるので
ある程度貯まるまでは貯めておいたので
もう大変。
まずは鉄や金もののみを、処分しにいくために
バモスに積んでいきます。
20180801-2.jpg
先日私の指を切った、サンダーも処分します。
親父がとってつけたようなトグルスイッチをつけていたのが
そもそもの原因。
こんなのは処分だ!

20180801-3.jpg
バモスから出した荷物と、これから捨てる粗大ゴミ。

20180801-4.jpg
京都まで鉄を処分しに行って、帰ってきて
今度は粗大ごみです。
いや、正確に言うと、産業廃棄物です。
これらは、我が家の屋根修理で撤去して出てきた
瓦やら、木材です。

20180801-5.jpg
ガラ袋って、陽のあたる場所に置いておくて
紫外線ですぐに劣化してボロボロになるようです。
これには参りました。

20180801-6.jpg
なんとか、破れそうなガラ袋を新しいガラ袋に
詰め替えたりして、バモスにつめこみました。

20180801-7.jpg
他にもいらないもの、紙管やら素材の残りなどを詰め込んで・・・

20180801-8.jpg
親父に声かけたら、いっぱい植木鉢が・・・。
これは粗大ごみでええやんけ。

20180801-9.jpg
全部まとめてバーンと捨てていきます。
洗面台の陶器・・・重かった。

20180801-10.jpg
CFの残り。

20180801-11.jpg
産廃にくると、軽バン一台分のゴミなんて
おまけみたいなもんだと思うけど、
これで我が家からゴミがなくなったと思うとスッキリします。

20180801-12.jpg
ゴミがなくなって空っぽになりました。
しかし、汚れてる。

20180801-13.jpg
あまりにも汚れすぎていたんで、
何年かぶりに洗車機をかけてみました。

20180801-14.jpg
粗大ごみがなくなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1970

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年8月 1日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷蔵庫の基盤交換修理!」です。

次のブログ記事は「海につけてもいいためにアクションカム購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。