新しい財布!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180718-1.jpg
【2018.7.18】
財布、もう使いまくってボロボロ・・・
かれこれ10年は使ってきたので、
もうそろそろ交換しないとと思って
以前、TUMIの財布を買ったものの、
出来すぎて、笑ってしまった。
普段持ちには似合わない・・・。
そんなわけで、やっぱり使い勝手いいのは、
今使ってる財布と同じのがいい。
つーか、私は、好きなものはリピートするので
同じ財布を探してました。
そして見つけましたよ。
20180718-2.jpg
こちらがボロボロの財布。

20180718-3.jpg
そしてこちらが新品。
んーきれい。
でも、この財布を使うまでまだ当分
ボロボロ使ってしまうんだろうな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1963

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年7月18日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん?冷蔵庫が壊れた?」です。

次のブログ記事は「指の怪我、その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。