自宅車庫問題、再び・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180702-1.jpg
【2018.7.2】
それは突然のことでした。
なにやら自宅のテーブルの上に置かれた見慣れぬ茶封筒。
なんだこれはと中を見たら、
前のアパートに住んでいる人からで、
車を買ったので、どうやっておいたらいいかとのことでした。
20180702-2.jpg
降ってわいた、自宅車庫問題。
そう、我が家は狭い狭い、昔の村道の中で
さらに奥まった場所にあり、
我が家は、前にあるアパートの駐車場の
角っこを通らないと車の出入りができないのです。

20180702-3.jpg
これまで、大きすぎる車が止まっていた時代もあり、
時と場合によっては、我が家はまた車の出し入れができない
暗黒時代になるかと絶望の淵におとされたかのような気持ちになりましたが、
どうやらその買うという車も軽自動車で、
さらには、この住人の方の配慮ですごく奥まって駐車してくださっており
ひとまず、絶望の淵に落とされることはなくなり
ほっとしたところでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1956

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年7月 2日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕立、気になる雨漏りは?」です。

次のブログ記事は「地震の次は大雨かよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。