黄ビーの車検に行く・・・が、不合格!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180608-1.jpg
【2018.6.8】
黄ビーの車検に行く!
なんかアホみたいに長い車列・・・。
20180608-2.jpg
エアコンなんて効かないビートの中で
雨の中、窓も開けられずに1時間・・・待つ!

20180608-3.jpg
次は俺・・・の番。
だがしかし・・・!

20180608-4.jpg
キンコーンカンコーン・・・で
お昼休みに突入!
1時間休憩ですって・・・おい、マジかよ!
この仕打ち?

20180608-5.jpg
この蒸し暑い中、1時間も待ちぼうけ・・・。
腹減った。
暑い、喉乾いた。

20180608-6.jpg
んで、1時間待って、1時間休憩でさらに待たされて
やっとこさ車検ラインに通された・・・
が、最後にジャッキアップした時に、
タイロッドエンドブーツが破れているので、不合格とのこと・・・。
おいおい、なんだよこの無慈悲な仕打ちは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1940

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年6月 8日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄ビーの車検対策!」です。

次のブログ記事は「バッテリー充電器を買う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。